ポーゴ(実は二代目)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本といえば。

<<   作成日時 : 2005/03/30 22:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日坊主という言葉があります。
この辺が正念場か。
最近、自分がよく読んでいた作家がなかなか作品を書かないような気がします。
綾辻さんは典型的です。シリーズものがあるのになかなか書きません。

それから、もうやり遂げてしまったかのように見える。島田さん。
「吉敷刑事」カンバック。

て、いっているけど、ちょっと前お二人とも最新作発表しましたけどね。

で、鮎つりのシーズンになると心配になる作家。
夢枕さん。「キマイラ、我狼伝、魔獣狩り」ピッチを上げて書いてくれ。
新作が出る度に、前作を思い出す作業が大変だ。(読み返すこともある。)

ま、慌てて書いて作品自体の質が落ちても困るので、年に2作でもいいから、コンスタントに書いてもらうことを望みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本といえば。 ポーゴ(実は二代目)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる